ちのっぷすの海外ドラマ雑記帳

ちのっぷすが観てきた海外ドラマについて想うことあれこれ

しあわせの絵の具

はみ出し者夫婦の物語

仕事復帰してからはなかなかアップできなくなってしまいました。

映画を観る時間自体が確保できなかったからですが、またぼちぼち観て、ぼちぼち綴っていきたいと思います。

しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス(字幕版)
 

ホントにいいお話でしたよ。

モード役のサリー・ホーキンス、本当に関節リウマチを患っているかのような所作。

独特の表情やしぐさ、この役は彼女以外には考えられないと思える程。

イーサン・ホーク(ちょっと江口洋介に似てません?)の粗野なふるまいの中に仄見える優しさにもホロリとさせられます。

二人だけの強い絆・・・

夫婦には夫婦の数だけ夫婦の形がある・・・

ーと、この映画を見た翌々日にYou tubeで紹介されているのを見つけたので、それも貼り付けさせてもらいますね。

わたしがゴチャゴチャ書くより、わかりやすいと思うので。


♦︎絶対観るべきラブストーリー♦︎/映画【しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス】

家に居ながらにして、異空間にトリップできるっていいものですね。

短いけれどアップすることに意義がある?-でこれで終わりにします。