ちのっぷすの海外ドラマ雑記帳

ちのっぷすが観てきた海外ドラマについて想うことあれこれ

リーチャー正義のアウトロー

クリスティン・クリックが!

u-nextを退会して以来、海外ドラマや映画はもっぱらアマゾン・プライムビデオ。

その中でもアマゾン・オリジナル作品であるリーチャー~正義のアウトロー~を観る気になったのは・・・ドラマ紹介の画像の一枚に、クリスティン・クリックのアップが映っていたから。

クリスティン・クリックヤングスーパーマンラナ役で、虜になった女優です。

マッチョな男性は、あまり好みでないし、ましてバイオレンスアクションが多そうなドラマは、普通なら敬遠するところですが、彼女が出演するのなら、内容はどうあれ、これはもう見ちゃいますとも!

マーグレイヴへようこそ

マーグレイヴへようこそ

  • ウィリー・C・カーペンター
Amazon

お目当てのクリスティン・クリックは、主役級ではなかったけれど、事件のカギを握る元銀行員の妻役で、結構出番も多く、存分に目を楽しませてもらいました。

あ、内容もね、思っていた以上に面白かったです。

ストーリー上やむをえないとしても、目を背けたくなる残忍なシーンはありましたが。

リーチャーと♡な関係になるロスコーが、回を追うごと魅力を増していき、彼女を見るのも楽しみになっていきました。

シーズン2は、明日15日の午前9時より配信開始だそうです。

リーチャー以外のレギュラー陣は変わっているようですし、もちろんクリスティン・クリックも出演しないでしょうが、リーチャーの過去が気になるので、たぶん明日からまたハマって観ることになると思います。