ちのっぷすの海外ドラマ雑記帳

ちのっぷすが観てきた海外ドラマについて想うことあれこれ

番外編の番外編

U-NEXT継続視聴中

6月いっぱいで契約終了するつもりが、7月どころか8月になっても継続視聴中です。

だって、だって止めようと思ったとたんに、過去面白かったドラマの新シリーズが始まったんだもん。

グッド・ドクターアマゾンプライムでも視聴できるけれど、なぜかアマゾンポイントは使えない(私が使い方を知らないだけ?)

アマゾンプライムは作品が探しづらいこともあり、見放題の作品も多いのにあんまり見ておらず、もっぱらU-NEXTばかり。

まずは見放題のヤングシェルドンシーズン4

 

シェルドンのお兄ちゃんの身長が伸びていましたし、双子の妹がぐっと大人っぽくなってましたね~~。

親戚の子どもたちを見るような目で見ているわたしがいます。

それからごく最近はミステリーインパラダイスのシーズン10、こちらも一気見。

主役の警部補はシーズン9からの続投、ラルフ・リトル。警部補の中ではクリス・マーシャルに次いで好きなキャラクターでした。

シーズン8までで降板したジョセフィーヌ・ジョベールの復帰も嬉しい!!

こういう顔立ちの女性ってほんとに好き♡です。

ただ、シーズン5から5年経っていますから、ちょっと老けたかなという印象は拭えない。

5ヶ月以上ほったらかしにしていたブログなので、気合入れてアップしたかったのですが、あんまり書けませんでした。

とりあえず更新することに意義がある!ということでご勘弁を!